パズドラ 指 延長 武器。 【パズドラ】大魔女でヴェロアだけ指延長ないのどうして?

【パズドラ】最強アシストランキング|ダンジョン別おすすめ武器紹介

パズドラ 指 延長 武器

先月皆様にご回答いただいた最強ランキングの結果を発表! 果たして、どのキャラがもっとも投票されたのか。 カテゴリ別にTOP3を見ていきましょう。 リーダーランキング 順位 モンスター コメント 1 ・列界ではあからさまにメタられてるが、基本性能は頂点 ・変身後のスキルが多様性ありすぎてやばい ・まだまだ続いてほしいファスカ時代 2 ・半減がL字で入るし操作不可耐性などが優秀 ・やはり固定100万が列界に刺さり過ぎ! スキルも5ターンで打てる無効貫通は強い ・単純に性能がおかしい 強い意味で 3 ・やっぱり8秒固定が強い! 裏列界に適正すぎる! ・覚醒、自身のスキルともに優秀、初心者にオススメ出来る ・3色だけで2コンボ加算とかまじやばい リーダーランキングは『裏列界の化身』の登場により、大きく変動! 操作時間減少の影響を受けない「ミッキー&フレンズ」や、5ターンで無効貫通可能な新フェス限「アルジェ」がランクインしてきました。 そんな中でもファスカの1位は揺らがず。 スキル5ターンと短くアシストベースに最適! ・無効貫通たまドラと闇リーチェの帽子によって多色パの最適サブに! ・アテン一体で、全てをなぎ倒す! 2 ・上方修正されて枝豆追加。 7コン強化。 無効貫通もアプデで3Yでも使える。 もう止められない。 ・ダメージ無効貫通に追い打ち、コンボ加算と使える ・火力、スキル、ステータス全て総合的に強いと思います! 3 ・スキブ4、2ターン指延長、L字の全てにおいて無駄がない。 2ターン覚醒無効解除も意外と役に立つ ・スキルターンが短くて使いやすいから ・とりあえず入れていて損は無い サブランキングは、無効貫通潜在の登場により極醒アテンが1位に! キラーが刺さる相手には最低30倍の火力を叩きだす上、実質5ターン無効貫通スキルを所持。 それまで1位だったゼラを超えるのも納得ですね。 更に需要が増したように思う。 2 ・スキブ持ち お邪魔耐性も2つある 3ターンの無効貫通スキル ・スキブ武器であり、耐性武器でもある ・とりあえず、付けとけば困らない 3 ・スキブ武器に雲耐性はどう考えても強いし、スキルが溜まっても強い ・スキブ付与しつつサブを攻めに振ると忘れがちな雲耐性を付与できる。 いつもファスカパでお世話になる ・変身リーダーに付けるとアシストスキルがなかなかたまらなくなるのがいい アシストランキングはやはりスキブ武器が強め。 しかしながら、それらを抜き去って「エアリスチャーム」が1位に返り咲きましたよ! 最近は多色の強化が多いうえ、無効貫通潜在も追加されました。 必然、エアリスの需要も高まっているのかもしれませんね。 現多色環境にぴったりの強さ。 3 ・スキブ4つとスキルがいい ・色々なパーティーに入れられる スキブ4持ちに出来る 覚醒無効回復要員 ・覚醒もスキルも強い。 無課金で初心者でも取れるキャラでこんな強いの出していいのか 無課金ランキングもスキブキャラが人気。 しかしそれでも「エイル」の人気は揺らぎませんね。 また、7位には期間限定の幻獣枠であった「」がランクイン。

次の

【パズドラ】最強アシストランキング|ダンジョン別おすすめ武器紹介

パズドラ 指 延長 武器

ドロップ操作時間を延ばす 操作時間延長とは潜在覚醒の1つで、1個につきドロップの操作時間を 0. 05秒延ばす効果を持ちます。 効果は重複し、操作時間延長を2個付けた場合は操作時間が0. 1秒延びます。 操作時間延長の使い道 パズルが難しいリーダーにつける パズルが難しいリーダーに付けておくと、気休め程度ですがパズルの安定性に貢献することができます。 集めやすいので積極的に使ってよし! 操作時間延長は潜在覚醒の中でも比較的集めやすいのが特徴です。 それだけに効果も弱く、他の潜在覚醒と比較すると優先度は低めです。 大事に残しておくだけでは意味がないので、使い捨てにする気持ちで好きなキャラにどんどん付けて構いません。 パズドラの関連記事• 操作時間延長潜在とは?|効果と使い道.

次の

【パズドラ】新フェス限どっちを交換する? アンケート結果発表!

パズドラ 指 延長 武器

アキネさん、最高!! 取り敢えず3人並べてみます 見て下さいこの完成度の高さ。 この時点で、以下の要素が埋まっています。 LSの指定全色• 追い打ち (アキネ)• 完全暗闇耐性 (転生)• 完全毒耐性 (アキネ超覚醒)• お邪魔耐性 40% (ドロシー武器+ライトニング武器)• 雲耐性 (ファガン武器)• 無効貫通 (アキネのスキル)• L字ロック解除 (転生)• 2ターン覚醒無効解除 (転生のスキル)• 指奪い対策 (転生のスキル) 足りない耐性は お邪魔の残り60%と、 ガムテープのみ。 対策面では ダメージ吸収対策および 属性吸収対策ですね。 この時点で軽減が (光属性以外)無いので 100%以上の割合攻撃に弱いのが弱点と言えば弱点ですが、たった3枠でここまで埋められるのってヤバくないですか?• ということで、闇カリぱを進化させるゾー!! 転生闇カリぱ 色々考えた結果、こうなりました。 最初は、エイルにドロシー靴 (2足目)だったんですが、回復力過剰だったので念の為のエンハンスを搭載しました。 闇カーリー@ファガン武器 最近マイブームの チームHP覚醒で体力モリモリ上げてくスタイル。 雲耐性も乗っかってるのでとても良いですね。 ちなみに、超覚醒は ガドブレがおすすめです。 ガドブレにしとけば、 極練とかでも活躍できるし、 超高防御の敵に素のダメージを与えられます。 どのみち 攻撃倍率出す時は全色消してる時なので、実質常時敵の防御力を無視して殴れます。 アキネさん@ドロシー靴 大事な無効貫通スキルを長時間維持するために ターン数の重いドロシー武器を搭載。 超覚醒の 完全毒耐性に加えて靴で 2種耐性も盛り込めており、 チーム回復強化も地味に良い仕事をします。 ちょっとやってみた感じ、異形や裏三針みたいな長丁場のダンジョンだと、序盤で一回スキル撃っておくとボス戦のあたりで丁度いい感じに溜まり直しますね。 転生@ライトニングのクリスタル アキネさんと組むことで、色埋めしながら更に毒と暗闇を完封するというヤバさ。 のスキルは頻繁に使っていく想定なので、ここの継承枠はもっといい武器に変更出来るし、した方が良いと思います。 ちょっと手持ちだといい感じの武器が無かったので、取り敢えずライトニング武器を乗せてあります。 そこそこ重めで、出来れば お邪魔耐性2個乗せられるような良い武器があれば良いんですけどねぇ。 初期案だとこんな感じ (全種耐性)だったんですよね、これはこれで、ギミック多いダンジョンには良い感じでした。 総合的に見ると、ライトニング武器である必要性もないし、ここは 2足目のドロシー武器でも良い気がします。 せっかく苦労して作ったし、ドロシー武器をふたつ持ち込みたい気持ち is ありける。 水着風神@リーチェ帽子 以前の水着風神からちょっと変わってて 超覚醒を7コンに変更し、 リーチェ武器でバインド対策をしつつ、 スキル・継承スキルともにダメージ吸収対策として永続化させてます。 エイル@カラット武器 初期案だと2足目のドロシー武器を乗せてましたが、前述の通り、ちょっと回復力が過剰だったので エンハンス枠に変更しました。 超覚醒で残っている ガムテープ耐性を編成し、これで対策はほぼ完璧ですね。 別解 こんなパーティ案も考えました。 転生@リーチェ帽子 スキブ+を超覚醒してる方のにリーチェ帽子を持たせて、のスキルは序盤は使わず温存してダメージ吸収を使う。 そしてダメージ吸収が不要になった時点でスキル解放して、指延長+覚醒無効貫通スキルをボス戦で使って行くというパターン。 こっちの方が感があって良い気がします。 転生サクヤ@ライトニングのクリスタル ガムテープ耐性を超覚醒してる方のサクヤを編成。 のスキルを温存する方針なので、かわりに バインド5ターン即時解除+指奪い対策として序盤はサクヤのスキルを使って行きます。 とは逆で、序盤のバインド・指奪いの役割が済んだら、継承してるライトニングのスキルを溜めていき、後半戦の威嚇+全色陣として使います。 序盤戦と終盤戦で・サクヤの役割を入れ替える事でパーティ編成の役割を増やしてる感じですね。 具体的には裏三針や裏闘技場の敵編成を想定しています。 ちなみに、この枠は 転生サクヤじゃなく 超転生ヴィーナスにしても同じ事が出来ますが、パーティ的に 回復力は十分なので HPの高いサクヤの方で一旦組んでみました。 もし転生を編成していなかった場合は、諸々の性能を考えて 超転生ヴィーナスにするという選択肢も有り得ますね。 学園ウルカ@カラット武器 指+覚醒を2枚も持っており、操作時間がのび~るのび~る。 これなら別に序盤とかのスキル無くても全然行けますね。 スキル枠的には全色陣なので使えはしますが、ぶっちゃけリダフレのカーリーの陣が普通に余るので、ここは遊び気味。 という事で、スキルを使用しない想定で普通に ボス戦用のエンハンス枠としました。 ということで アキネさんが参入したことで 闇カリぱが物凄い変貌を遂げました。 せっかく楽しい多色パなのに、ボスにダメージ無効はられて 「ツマンネ」ってなるのが嫌で嫌でしょうがなかったんですが、アキネさんのおかげでやっと多色パがまともなゲームになりましたね。 しかも、 闇カリぱにしっかり入る神タイプで 色埋めも出来、 追い打ちも持っているという有能っぷり。 いやぁ、、、ガチャ引いてよかった、よかった。 という事で、今後暫くアキネさんと一緒に多色パで攻略していこうと思います。 良かったらポチーしてってね、ポチー。 関連日記 闇カリぱにアキネさんを編成してみる【その1】 闇カリぱにアキネさんを編成してみる【その2】 sugaryo1224.

次の